津市久居で鮮度抜群!美味しい刺身が食べれる居酒屋

津市で刺身が美味しい店

昨日は家族で津市久居にある居酒屋大将に行って来ました。

嫁さんと娘もお気に入りの店で、

タッチパネルでのオーダーも慣れたものでして・・・

何もしなくても次々に料理が運ばれてくる。

エクストラゴールド

エクストラゴールド

氷点下2度で冷やされたこのビールは夏にピッタリ!

のど越しスッキリでつい飲みすぎてしまいます。

多い日は10杯くらい飲んでしまう(^▽^;)これマジ!

お刺身3種盛り

居酒屋大将の売りの一つ!

それはお刺身に使う魚の鮮度です。

私は魚釣りが趣味で自分でも料理するのですが、

まさに釣りたての魚を食べている感じです。

仕入れルート、移送状態、保存方法が完璧でないとこうはいきません。

本当にお刺身が好きな方はぜひ行ってほしい!

 

私のお気に入りの一つ!それはタコブツです。

タコを茹でただけじゃん!と思われそうですが、

その茹で加減が絶妙で本当に美味しいです。

画像はお刺身3種盛りですが、単品でもタコブツはあります。

新鮮あじのお造り

鯵の姿造り
メニューには載っていないけど、

カウンター越しにある水槽に泳いでる魚も料理してくれます。

鮮度抜群!目が光ってる!!
これはもう美味しくないわけがないですよね。

美味しすぎて2回頼んじゃいました(笑)

鯵の骨せんべい

鯵の骨せんべい
食べ終わった後の骨を揚げてもらいました。

骨せんべいを肴に酒がすすむすすむ!

幸せだなぁ~~~!!!

本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

飲みすぎた・・・しばらく禁酒しよ(;^ω^)

 

個室、カウンター席、

2階には宴会のできるような広い席もあり、

居酒屋としては席数の多い店ですが、

それでも週末は特に予約を入れることをおすすめします。

 

居酒屋大将

三重県津市久居野村町543-1

電話059-256-1022



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA